営業力強化

今は、物が売れない時代と言われています。本当にそうでしょうか。

そんなことはありません。これまでのやり方や仕事での常識が通用しなくなっているだけなのです。いつもと同じやり方で、異なる結果を期待することは難しいといえます。では、どうすればいいのでしょうか。

貴社が以下にあるような問題で悩まれていたら、トゥルーライズパートナー(TRP)は、具体的な解決策をご提示することが可能です。

価値ある提案をしたい

どのお客様が重要なのか

やるべきことをしたい

部下に手本を示したい

評価をもっとうまくできないか

ワークショップ型

営業パーソンのモチベーションやエンゲージメントを重視したワークショップ型には、以下のようなベネフィットが挙げられます。

コンベンショナルプロジェクト型

アウトプット創出のスピードを重視した従来プロジェクト型には、以下のような特徴や傾向が挙げられます。

研修型

多忙な営業パーソンの時間を重視する研修型には、次のような特徴があります。

コーチング型

営業パーソンの個別課題を解決するコーチング型には、次のような特徴があります。

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Reflections

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