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ブランディング
サービスマーケティング&マネジメント(SMM)
(1)サービスの種類と特性 ①サービスの定義と4つのカテゴリー
(4)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位i 文化の定義と3つのレベル
(4)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位ii 文化の形成要素と顧客サービス
(4)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位iii 文化と組織特性2つのアプローチ(上)
(4)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位iv 文化と組織特性2つのアプローチ(下)
(4)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位v 文化を変えるもの(上)
(4)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位vi 文化を変えるもの(下)
(4)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位vii 私が組織文化にこだわる理由(上)
(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位i 文化の定義と3つのレベル
(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位ii 文化の形成要素と顧客サービス
(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位iii 文化と組織特性2つのアプローチ(上)
(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位iv 文化と組織特性2つのアプローチ(下)
(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位v 文化を変えるもの(上)
(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位vi 文化を変えるもの(下)
(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位vii 私が組織文化にこだわる理由(上)
(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位viii 私が組織文化にこだわる理由(中)(SMM)サービス企業の論点 ⑤組織文化と競争優位ix 私が組織文化にこだわる理由(下)
デジタル化支援
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