デジタルマーケティング
貴社が以下のような問題で悩まれていたら、トゥルーライズパートナー(TRP)が、速やかに解決策をご提示します。
(デジタルマーケティングは、弊社パートナー企業との協業により、サービスを提供します)
サイト全体の集客力を大幅にアップしたい。
とにかく売上を大きくしたい。
見込み客をどんどん見つけたい、当社のファンを増やしたい。
ウェブを使って、企業やブランドのイメージをもっと高めていきたい。
KPIをより具体的に掘り下げて活用し、成果を早く出したい。
サイトの重要課題を特定し、具体的なチューニング施策を見つけたい。
何からどう着手すべきか、まずは優先順位付けしたい。
社内の経営対策含め、投資対効果を見極めたい。
新規ビジネスを創りたい。
セカンドオピニオンが欲しい。
コンテンツマーケティング
潜在/見込み顧客の獲得
ビジネスブログ/サービスサイト/ランディングページ、SNS、SEO/ネット広告
見込み及び現行顧客の育成
マーケティングオートメーションによるステップメール、メールマガジン、イベント、セミナー等
セールス活動
テレセールスほか
オウンドメディア構築・運用
コンテンツのアセット化
一時的、瞬間的なアクセスではなく、継続的に集客し、顧客の固定化を推進
検索エンジン対策
質の高いコンテンツの提供により、検索エンジンの上位に表示
コーポレート/プロダクトブランドの強化(または構築)
コンテンツの蓄積・管理により、顧客との信頼関係を醸成し、ファンを増大
アクセス解析とサイト改善
現状の見える化
アクセス状況を可視化し、サイトの現状とポテンシャルを把握
施策の策定と実行
重点課題を特定し、実効性の高い打ち手を速やかに実行
評価
KPI達成のためのデータを収集、集計して評価
ネクストアクション
状況に合せて、仮説を設定し継続的に改善
戦略策定と実行(全体支援)
ケイパビリティアセスメント
改善/改革目標の設定と戦略立案
ターゲット顧客の選定とアプローチの策定
コンテンツの創造と管理
プロモーションの計画・実行・評価
(アーカイブ1はこちら)
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